雑記

バイク好き必見、お部屋をさりげなくバイク色にできる秀逸なポストカードを紹介します

デスク、玄関、ガレージetc…
自分の趣味に関わるアクセサリー的なグッズがを日常生活に取り込みたいと思ったことはありませんか?
もともとバイクが好きだった私、自分のデスクやはに趣味の要素をさりげなく盛り込みたいと思いつつも、この手の分野はコアなグッズが多くて、バイクに興味のない人にも丁度よいアピールができるようなものが欲しいと思ったことはありませんか?

今日はそんな乗り物好きなあなたに、デスクやガレージをおしゃれに飾れる素敵なカードを紹介します!

私と柴田製作所との出会い

中学校の頃

もう随分と前になる。
当時F1に激ハマりしていた私、フェラーリのミハエル・シューマッハ、超新星フェルナンド・アロンソ、燻銀キミ・ライコネン、この辺りが三つ巴の時代、日曜日の夜はいつもF1を遅くまで見ていたのを覚えている。

札幌にある東急ハンズの一角に、A4サイズほどのHONDAのF1マシンが描かれたポストカードを購入したのが出会いであった。

それから10年ほど

たまたまホンダのホームページを見た時だった。
どこか見慣れたF1の絵、インターネットでサイトを探し、柴田製作所を見つけたのだった。

すかさず購入

ハマっていたオートバイ関連のグッズの欲しさと、懐かしさも相まって、すぐさまいくつかのポストカードを複数購入した。

素晴らしい出来であったため、ポストカードとして送るよりも、少し工夫をして部屋用のアクセサリーとして用いることができないか、考えた。

鮮やかで精密

ご覧の通り、部品1つ1つ、細部まで綺麗に描かれいている。
ポストカードサイズながら、見れば見るほど発見があって、見るものを楽しませてくれる。

ちょっとした工夫で、デスクやガレージを綺麗に飾ってくれる

100均やホームセンターに売っている額縁を購入し、ポストカードを飾ってみた。
ポストカードのクオリティーが高いために、どのような額縁を使っても素晴らしいクオリティーに仕上げることが可能だ。

工夫次第で趣味を綺麗にアピール!

どおですか!
バイクのみならず、F1など、他の乗り物もたくさん用意されています。

乗り物好きの方々にとって、さりげなくお洒落に部屋を飾ることができますよ。

ぜひ、お試しください。

Information of post card

柴田製作所通販部ホームページ

https://seevertworks.ocnk.net/

商品を複数購入する際には、送料の確認など事前にご相談された方がよいと思います。
私も何度か連絡をさせていただきましたが、丁寧にご対応くださり、とても好印象でした。

みなさんもぜひ、お試しください。

それではまたっ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA